シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
貸し切りキャンプ
2008年06月13日 (金) | 編集 |
20080613200324
富士山のそばのキャンプ場に来ています。
今日は我が家だけの貸し切り~♪
心配していた虫もいないし、きれいな芝生サイト&ドッグランをひとりじめです。
サイコー!!
JCC秋田展速報
2008年05月18日 (日) | 編集 |
20080518171423
昨日から秋田入りしてます。

今日はJCC秋田展!
またまた暑い~。

さて、グランドクラスに出陣していたアルですが、なんと~、BOBゲットしました~(^O^)v
BOSはミルキーさん!

先々週と同じく、親戚ワンコ二頭でウィニングランです♪

ちなみにジークは『がんばったで賞』~(笑)
JCC山形展速報
2008年05月04日 (日) | 編集 |
20080504121440
昨日の宮城展に続き今日も晴天!
暑いです~。

そんな中でしたが、アルくんやってくれました!

BOBゲットです♪

TaekoさんちのミルキーさんがBOS!

二頭一緒にウィニングランできました♪
*マロサファさんに会えました!
 サファちゃんもBSBゲット♪
 おめでとうございます!!\(^O^)/
JCC宮城展速報
2008年05月03日 (土) | 編集 |
GWの大渋滞にハマり遅刻してしまいました。
支部の方、出陣されたみなさまに大変ご迷惑おかけしてしまったことをお詫びいたします。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

***********

雨の予報がピーカン!(←死語か?)

暑いです(>_<)
ワンコもヒトも大変。

スペシャルクラスに出陣したジーク、グランドクラスに出陣したアル、ともに残念賞★でした。

遊びにきていたカー君たちに会えた♪
楽しかった~(*^o^*)

お耳セット リターンズ
2008年04月23日 (水) | 編集 |
20080423202041
垂れ耳ジーク。
かわいいでしょ~(^.^)

4歳になったっていうのに耳を留められたジーク。
災難ね。。
どっちにしても、あと数日のことだから我慢してね~(^^;
2月のキャンプ@有野実苑
2008年02月10日 (日) | 編集 |
20080210193956
千葉県の有野実苑オートキャンプ場にきています。
昨日のさいたまの雪模様とは大違い!
暖か~い♪

さらに今回は初の電源サイト。
タープの中はフジカちゃん、テントの中は電気ストーブでぽかぽかです(^-^)v

今日は皆既月蝕
2007年08月28日 (火) | 編集 |
20070828202325
またまた更新サボってました…。
最近PCの電源を入れるのが週1間隔になっております(汗)
(と言いつつ、今も携帯からですが~カミナリなってるので大事をとってネ)

今日は6年ぶりの皆既月蝕だそうで、日が暮れるのをヒソカに楽しみにしていました。
…が、あいにくの曇り空で、とうとう雨。
月蝕を楽しむどころか、今はカミナリゴロゴロ、ピカピカ、ドカ~ン!
かなり激しくなってます。
あ、一瞬ですが停電にも!(☆o☆)
だ、大丈夫か…(PC切っておいてよかった~)

ワンズが怖がってワタシのそばから離れませんyo(;^_^A
アルはず~っと心臓バクバク、緊張からヘケヘケ、ワサワサして、ジークはずっと固まってます。

