シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
365カレンダー 2008
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今年初完成!したシェルティの『365カレンダー』が届きました♪

完成しただけで喜んじゃって注文するのすっかり忘れ(汗
慌てて今月の12日だったかにやっと注文したの。
思ったより早く届いてよかった~^^

お友達わんこも載ってて嬉しいです♪
来年はもっとお友達が増えるといいな~

記念撮影~おすましバージョン
071219-01.jpg

(大あくびバージョンは『アル&ジークの気ままな生活』で♪)

アルpapaに見せたら、
『・・うちのワンコ載ってない!!』
な~んて言うんだから。
誕生日に登録できなかったの、全然覚えてないし
『うちのワンズは9月4日に登録したの!』
『え?なんで?』
『・・はぁ~~・・』
いつもこんな感じだよ。たまたま空いてた9月4日の結婚記念日にしたんでしょ、ったく。

ワンズ以上の問題児はアルpapaでござんす=3


テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
ちび運動会♪
2007年12月17日 (月) | 編集 |
すっかりUPするのを忘れてました~
毎度おなじみ『ABC DOGS』さんにお願いしていた『ちび運動会』が届いてました!

アル&ジークの応援団長&仲良く綱引きバージョンです♪

画像はABC DOGSさんからのをお借りしました
20071217180925.jpg


これは『秋の運動会』をテーマにした『11月のちび』
これで1~12月まで全部そろったので、ちびシリーズは今回をもってお休みされるそうです(うちは全部集めきれなかったな~~。。。)
大好きなシリーズなのですごく寂しいですが、他にもオリジナルの可愛い作品がたくさんあるし、またいつかこのシリーズにも出会える日が来ることを楽しみに待っていようと思います^^




テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
8月のちび
2007年08月02日 (木) | 編集 |
新しいアル&ジークグッズが届きました♪

おなじみ『ABC DOGS』さんのちびシリーズ。

ちび夏休み
070802-01.jpg


今回はスイカ割りで~す^^
アルが立ち姿、ジークがおすわりポーズ。
水色のしましま海水パンツをはいてます♪


ちびお入学♪
2007年05月17日 (木) | 編集 |
大好きな『ABC DOGS』さんの『ちびシリーズ』。
3月に注文していた『ちびお入学』が届きました♪

ちびお入学
070516.-01.jpg


ジークが幼稚園バージョン、アルが小学生バージョンです。
どっちもかわいいです♪

今までうちで注文した『ちびシリーズ』は・・

1月 ちび招福
2月 ちびバレンタイン・ちび節分
4月 ちびお入学
5月 ちび五月人形(これは写真からじゃないもの)
9月 ちびお月見
12月 ちび聖歌隊

っていう感じです。
注文し忘れたものもあるので、夏バージョンがごっそり抜けています。
(あ、でも今度の新作は夏モノになるとか・・今から楽しみ^^)
たしか『ちび七夕』や『ちびハロウィン』っていうのもあったはず・・また復活してくれるといいなぁ~。
ちび節分♪
2007年01月30日 (火) | 編集 |
またまた注文しちゃった『ABC DOGS』さんの『ちびシリーズ』
可愛くって大好きなのだ

今回は『ちび節分』♪
070130-01.jpg


アル&ジークがトラ柄のパンツをはいた鬼さんに変身です。

そういえば・・去年の節分もワンズは鬼のお面つけられて豆(落花生)ぶつけられてたんだっけ・・(笑

去年の節分♪
4ebe29a7.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
ちび聖歌隊&ちび招福♪
2006年12月21日 (木) | 編集 |
またまた『ABC DOGS』さんにお願いしていたアル&ジークのグッズが届きました♪
今回は2種類です。

まずはクリスマス用の・・

ちび聖歌隊
061221-03.jpg


あたまの上に天使の輪っかと、背中には白い羽(フェルト)が付いてます。

続いてお正月用の・・

ちび招福
061221-04.jpg


アルが左手上げ、ジークが右手上げ(おなかに小判つき♪)の招き猫風。

小さいながらもアルのバイアイやジークのお顔の模様の特徴なんかがよくでていて、うちのワンコグッズって感じ^^

注文するのが遅くなったので今年中には届かないと思ってましたが、ちゃんとクリスマスに間に合うように送ってくださいました。

今回もとっても可愛い仕上がりで気に入ってます♪
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
『日本一 アル&ジーク』
2006年05月19日 (金) | 編集 |
すっかりUPするのを忘れてましたが・・。

今年も『ABC DOGS』さんで五月人形を注文していたのでした。
去年お願いしたのは、アル&ジーク(毛色の指定だけしたもの)が鯉のぼりにまたがっているちび五月人形。

今年はコレです。
060519-1.jpg


顔のアップ~
060519-2.jpg



これも可愛いです♪

なにかケースを探さないと、埃だらけになっちゃうな~
