シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリスビー大会!
2007年07月09日 (月) | 編集 |
久しぶりに、フリスビー大会に出場してきました!
大会参加は3回目。
『第11回 JFA関東本部大会』の会場は、わが家からは車で30分くらいの『さいたま市秋ヶ瀬公園』です。
午前中は曇り空で涼しく快適でしたが、日中は日が出て暑くなりました。
ワンコたちにはちょっと厳しい気温のなか(ニンゲンも大汗かきながら)楽しんできました~^^


070708-01.jpg
[続きを読む...]
第8回 JFA関東本部大会!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
ジークとアルpapaコンビでビギナークラスに出場してきました!

結果は・・1ラウンド目に1キャッチで7ポイントゲット。
2ラウンド目はポイントならず。
アルpapaの練習不足&体調不良がたたってスローイングミス、そしてフットフォルト2回・・(^^;

でも、今日も楽しく走ったジーク♪



次回はもっと練習してがんばるぞ~!

写真はバニパパさんからいただきました^^


*いろいろありましたが詳しくはまた後日書きま~す。
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
初得点!
2006年11月19日 (日) | 編集 |
雨の予報の中、JFA関東大会へ行ってきました。
ジークのディスク大会初挑戦です。
会場はJCC埼玉展でおなじみの秋ヶ瀬公園。
わが家から車で30分という近場です。

会場の様子~
061119-01.jpg


ジークが出たのはビギナークラス。
1R1分×2回で、投げたディスクを空中でキャッチできた回数でポイントがつきます。

ディスク大好きといえども、折り紙つきのシャイでビビリッコなジークのこと。
音楽ガンガン、MCのマイクパフォーマンス、ぐるりと囲ったたくさんのテント、さらにジャッジが競技場内にいるし、気が散っちゃって集中できないだろうし、脱走するかフリーズするかどっちかな?なんて心配してましたが、ジークはやってくれました!

1R目は2キャッチ、2R目は雨の降る中1キャッチ。
合計19ポイント獲得♪

始まったらディスクしか目に入らないって感じで爆裂!
初挑戦で初得点なんて出来すぎな結果を残してくれました~(*^∇^*)

えらいぞ、ジジ君!
競技中はとっても楽しそうにディスクを追いかけて、1分なんてまだまだ走り足りないよ~!!って顔してました。
ホントに好きだったんだねぇ。。

ジークったら才能あるかも?
な~んて、またまた勘違いしちゃいそうな予感がします・・(笑


*競技中はディスクを投げるアルpapaの後ろで一緒になってジークを応援&名前を呼んで呼び戻してたんで写真を一切撮ってません。っていうか、撮る余裕がありません~(^^;
