fc2ブログ
シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
今日は写真付き
2005年12月16日 (金) | 編集 |
blog日記二日目。
今日は写真のUPに挑戦してみます。
最初に載せる写真は・・やっぱこれかな^^
アル&ジークの子犬期♪

051216-1.jpg


わが家に来た次の日のアル君
生後46日目で、このときの体重は1.1Kgでした。
見た目モコモコだったけど、中身は小さかったねぇ~~。
おうちに着いてお部屋に入れたら、すぐに慣れて遊びはじめました。
部屋中クンクン嗅いでチェック!なんてする様子もまるでなし。
わんこ飼うのが初めての私もホッとひと安心したのです^^
人懐こくて可愛くて、すぐにわが家のアイドルになりました


お次は・・
051216-2.jpg


これまた生後46日目のジーク
アルと同じ生後45日目でわが家へやってきました。
体重は1Kg弱。アルよりもちっさかったよ~。
鼻がまだピンクでカワユ~イ お耳もピン!と立っちゃってますが 
このときのジークは人見知りも犬見知りもなく、お部屋へ入れて放してあげると、すぐにアルのそばにトコトコトコ・・。
そして、見慣れない子犬に驚いてソファから飛び降りたアルに、思い切り踏まれたのでした・・
あのときはホント焦った~~
なんともなかったので、今では笑い話ですけどね(^^;


スポンサーサイト



テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット