シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月も・・
2006年02月28日 (火) | 編集 |
あっという間に月末です。
2月は28日までしかないんだもんなぁ~!
今月は恒例のダイエット報告サボっちゃおうかな・・と、思ったんです・・実は。
ナゼって?
それは、最近、体が重いから・・
増えてるの確実なのですブー

でもでも、現実を見つめなきゃってことで、体重を量ってみましたよ。

・・やっぱりねぇ・・

ちゃ~んと増えてました。1Kg。
このぐらいで済んでよかったと思ってしまった@自分
てっきり、もっとイッてるものと・・。

ワンコとトロット練習して(少しだけど)一緒に走ってるから運動量は増えたけど、最近は夕飯を食べた後アルpapaの晩酌にお付き合いしてました。
1日4食のときが何日も(^^;

あと、展覧会が続くと移動中の間食が増えちゃう。
この食生活を改善しないといけませんね、う~ん・・。
食べても太らない体になりたい。ホントに。

でも、そうじゃないんだから・・食べた分は消費するしかない!
初心にかえって、食生活の管理と適度な運動を心がけたいと思います。
私にとって、少しずつでも毎日続けるというのが1番大変なことです。
その分、きちんとできたら効果があらわれるような気がします。

まだダイエット諦めないぞ!
JCC茨城展
2006年02月26日 (日) | 編集 |
いよいよJCCの春季展覧会が始まりました。
予報が外れてほしいという願いも虚しく、会場に行く途中からポツポツと雨が・・
降ったりやんだりを繰り返しつつ、まるで展覧会開始時刻を狙ったかのように雨が降り始めました。
午前中はそうでもありませんでしたが、午後からひどくなりました。
コリーの方たちはもっと大変だったでしょうね。
雨のおかげ(?)で進行が早いこと早いこと。
審査もあっという間です。
アルが出たチャンピオンクラスは、なんと10時に開始。
いつもより1時間も早い(笑

雨の中、出陳したアル&アルpapa。

審査風景~(真ん中がアル)
060226-1.jpg



アルの出だしは、いつものように威張りんぼで、よく言えば元気よく走っていました。
失敗したとこもあるけど、後半なかなかいい表情が出ていたなぁ・・と思ってみているうちに、審査終了。ほんとに早い(^^;
ずらりと10頭並んだ中、審査員が見ている一瞬が勝負です。
(アルの耳寄せ秘策『はい、チーズ』をやっていたらしい ^^)
BCD(ベスト・チャンピオン・ドッグ)1席犬は、たぶん本命だろうと思っていた方でした。
そして、なんと、次の2席犬にアルの番号が呼ばれたのです

・・や・・やった~~!!ヽ(*^∇^*)ノ

あまりの驚きに一瞬間があきました(笑

初めてあたる審査員で不安がいっぱいだったけど、アルのことを認めてくれたんだと思うと本当に嬉しいです。

こうなると、雨が降ろうとヤリが降ろうとヘッチャラ~♪
(雨で一眼デジが使えなくて、写真が少ないのが残念です

審査が終わって、メイクも落としたアルと記念撮影
060226-2.jpg



チャンピオンクラスで戦えるようになるとは、夢にも思っていなかったアル&アルpapa。
いつの間にか、これで3枚目のチャレンジサーティフィケートをゲットです。
今回は、練習のつもりだから。。と、アルpapaの肩の力が抜けていたのがよかったのかも?

また来週も頑張ります♪


*TamさんちのダイちゃんがBSD(ベスト・スペシャル・ドッグ)をゲット!
 チャンピオン完成されました!!おめでとうございます~♪ 
明日は茨城
2006年02月25日 (土) | 編集 |
明日は茨城展へ出陳してきます。
ドキドキ~・・そして、雨の予報にちょっと憂鬱・・。
でも、TさんとTamさんも一緒なので心強いです^^

ちょこっと顔周り、首、足周りをカットしてみました。
明日チェックしてもらおうっと。
あとはアルをシャンプー(部分洗い)して終わり。

明日の審査員はアルとは初めてあたる方なのでどうかな?と思ってます。
結果は今までどおり『アル&ジークの気ままな生活』でUP予定。
よかったら見てね^^
春だから?
2006年02月24日 (金) | 編集 |
最近のアルったら、ジークのあとを付回してばかり。
目的は、もちろん(?)ジークを捕まえてモコモコ(マウンティング)~すること(^^;

今までも夜になったら発情(!)してジーク相手にモコモコすることがあったんだけど、ここ数日は昼でも夜でもお構いなし。
ストーカーされてるジークはいい迷惑って顔して逃げ回ってます。
逃げるだけでなくたまに反撃するけど、アルは全然平気。
キャンキャンと子犬みたいな声で鳴きながらジークを誘って乗っかろうとしてます。

♂はヒート中の♀がそばにいればいつでもOK!で、とくに時期は決まっていないと聞いたけど・・。
なんとなく、アルの頭の中にも『春』がきてるんじゃないかと思う今日このごろです。


060224-1.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
犬用ガムの危険性について
2006年02月22日 (水) | 編集 |
昨日、とあるサイトを見ていて知ったこと。
日記にも書いておこうと思う。
わが家でも、ワンズによくあげていた緑色のガムの危険性について。

CNNニュースより↓
Owners:Dog treats killed our pets

英語なので翻訳ソフト使って読みました(まともな文体になってないので半分くらいしか分からなかったけど・・ >_<)

食べたガムがきちんと消化されず、腸に詰まって危険な場合があるとのこと。
大きな塊を飲み込んだせい、ということばかりでもないよう。
ワンコの死亡例もあるそうです。
この危険性については数年前から色々いわれていたのだとか。
(日本にも情報が届いていたんだろうか?私は海外居住の方のサイトを見て知りました)


このガムは、うちのワンズのお気に入りで、歯磨き効果もあるということで、よくあげていました。
最後の欠片をゴックンと飲んでしまったこともあるし、今まで何ともなかったのは単にラッキーなだけだったのかも。
少しでも危険な症例があるのが分かったのだから、もうあげるのは止めよう。
いま残っている分も処分しなくちゃ。
申し込み
2006年02月21日 (火) | 編集 |
今度の日曜日から、いよいよJCCの春季展が始まります。
わが家も26日の茨城展からスタート!
今日、出陳の申し込みをしてきました。
あ~、まだ先だと思っていたのに・・あっという間だったなぁ・・。
今からドキドキ・・(* ̄_ ̄)
いや、私は出ないんですけど☆

久しぶりの出陳はアル&アルpapa。
ちょうど仕事も忙しくなってきて、あまり練習できてません。
でも。。2年ほどショーチャレンジしてきて思いましたけど、いくら練習してても、本番の場数を踏まないと上達しないんです。ワンコも人も。
もうベテランさんになるとまた違って、ここぞというときだけ出してもいいのでしょうけれどね。

それで、わが家では毎回高い授業料(出陳料)を払っているというわけです。
まずは場慣らし!本番で練習だ・・そうは思ってても、やっぱり毎回ドキドキしちゃいますが(笑

ステイ練習中のアル~
060221-1.jpg


ん~、まだボリューム復活してないな・・
またあちこちトリミングもしなくちゃ~
バニちゃんの応援に行ってきました
2006年02月19日 (日) | 編集 |
アル&ジークのGFのバニラちゃんがフライボールの大会に出る!
しかも場所は秋ヶ瀬!・・という噂(?)を聞きつけたわが家はさっそく応援に出かけました。
場所はうちから車で30分くらい。近い近い^^
アル&ジークを連れて会場を歩いてたら、バニママさんが気付いて来てくれました。

まずはバニちゃんと記念撮影~
060219-1.jpg


会場はワンの吠え声やら歓声やら、ドラム練習してる大音量が聞こえてくるやら・・なもので、ジークは落ち着かず、アルだけ一緒に写してもらいました。


初めてみるフラボーは・・何もかも想像以上でした。

出場するワンコは1チーム4頭で、ハードルを4つ跳び越えてターンして(このときワンコが箱をトン!と突いて、そこから出たボールをくわえる)、またハードルを4つ跳び越えて戻ってきます。
それを4頭が3回ずつ計12走して、合計タイムを競うのです。
1対1のチーム戦で、相手チームから3回先取したほうが勝ち・・でいいのかな?
ボールをくわえ損なったり、ハードルをとばした場合は、そのワンコはやり直し。。。のようだから、1対戦で何度ワンコが走ったか見ていて分からなくなったり・・

・・といっても、こんな説明じゃ分からないでしょう~~(^^;
詳しくはバニママさんのblog『VANILLA CAFE』を見てネ。

バニちゃんの華麗なるジャンプ~
060219-2.jpg


ハードルを飛んだりボールをくわえたり、得意げな顔して走ってるワンコは楽しそうでした^^
中には脱走して隣のコースに入っちゃう子もいますが、そこはご愛嬌~
チーム戦ならではの駆け引きや、ハードルの高さ(チーム内で一番体高の低い子に合わせられる)、ビミョウなタイミングが勝敗を左右するのだろうなぁ。そこが面白いのかも。
そして、ワンコと一緒に走ったり叫んだりしているハンドラーさんたちの熱狂振りも凄かったです
それだけでも一見の価値ありかも??
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
ニュートリデント
2006年02月18日 (土) | 編集 |
わが家ではワンコのガムは長らく『グリニーズ』を愛用してきましたが、ずっと同じものをあげていると、さすがにアル&ジークも飽きてくるようです。
目の前に見せても反応が鈍く、食いつきもイマイチ。

そんなときの、第二のガムがコレ。

060218-2.jpg


グリニーズでは小麦アレルギーの原因と言われている小麦グルテンが使用されていますが、これには入っていないそうです。
なので、よりお腹に優しいといえるかも?
ベーコンの香りがして美味しそう~。食いつきも抜群です^^

歯ブラシの形をしています
歯磨き効果もアップかな~

060218-1.jpg



このスモールサイズは、グリニーズのプチサイズよりもひと回り小さいです。
うちのワンズは、あっという間に食べちゃうのだ~
060216_1845~01.jpg

ちょっとだけUP
2006年02月16日 (木) | 編集 |
昨日は、『とっても暖かい1日でした・・』って日記を書こうと思ったのに、どういうわけか何度やってもはじかれてしまってblogの更新ができませんでした(>_<
今日は元に戻っているみたい。
う~、blogってヤツはどうなってるのか、さっぱりワカラ~ン!

さて、気を取り直して・・コホン。
昨日は気温が20℃にもなろうかという暖かさで、上着を脱いでも汗ばむほどの陽気でした。
今日はうってかわってとっても寒い(>_<
しかも雨です。お散歩にも行けず、練習も出来ず、いつものごとく家でゴ~ロゴロ。。

14日にワクチンをうったジークは、1日安静にして様子を見ていましたが、いたって元気にしております。
下痢も嘔吐もなし。それどころか、ちょっと便秘気味(^^;
きっと、ず~っと寝てばかりで運動不足のせいもあったかも。
今日はもう普通どおりでアルと一緒に大暴れしております。

同じ日にシャンプーしたアルは、サラッサラのフ~ワフワでとっても触りごこちがよくなりました^^
しか~し・・、恐れていたとおりアンダーコートが抜けてしまって、ちょっとほっそり・・展覧会今月末からなのに大丈夫か??って感じです

携帯で撮った画像です
060214_1956~01.jpg

そうそう、アルpapaとの夜練が始まりました^^

で、そのアルですが・・
今日ワクチン接種に行く予定でしたが、昨日ちょいとクシャミを連発して鼻水ズルッっと出しておりまして・・。
もしかして風邪かも??と思い、ちょっと様子見しております。
シャンプーしたあと、しっかりドライヤーかけたつもりだったけど~
寒かったかな?
今日1日クシャミも鼻水もなかったので大丈夫と思いますが、ワクチンは心配なので延期しようと思ってます。

土日の写真がまだ整理できておらず、日記もアル&ジークblogもまだUPできてません~

Tさんとこで可愛いシェルティのパピ~ズが生まれているのです
お父さんがアルと一緒です^^
早くご紹介したいのですが・・明日何とか更新・・したいと思いますです。

ちょっとだけUP
060216-1.jpg


ワクチン接種(ジーク)
2006年02月14日 (火) | 編集 |
日記更新が出来てませんが・・先週の土曜日はキャンピングカーのショー&ワンズのお里帰りで千葉へ行ってました。
日曜日は秋ヶ瀬で爆走&展覧会の練習。
日記とアル&ジークの気ままな生活でUP予定してます~。

今日はジークにワクチン接種(8種混合)してきました。
おととしの7月に2回目のパピーワクチンを打って以来です。
(うちはパピーワクチンは2回、追加接種は1年~1年半に1回の割合)
ホントは先月行くつもりが、す~っかり忘れておりました(^^;

朝、2頭一緒に軽くお散歩をして、アルを家に戻してジークだけ病院へ。
はじめは自分だけもう1回お散歩だぁ~と大喜びでついてきていたジークですが、病院が近づくにつれて、だんだん挙動不審に・・
う~む。。ここはお嫌いですか。。
病院に入ってもクルクル回って落ち着かないジーク。
診察はどうなることか~と心配しましたが、ちょっと押さえていれば暴れることもなく、ちゃんと我慢ができました。
しかし、緊張のせいか体温が39.9℃度も(^^;
触診をして、プチッと注射されて終わり。
ついでに肛門腺も絞ってもらいスッキリ~。

今日は1日安静にさせておくため、家に帰ってハウスに直行です。
ちょっと可哀想だけど、いつもの爆裂タイムもオアズケ。

~ハウス中のジーク~
060214-1.jpg




注射してから数時間たったけど・・何もアレルギー反応とかなさそう。
とりあえずホッとひと安心です^^


2、3日後にはアルのワクチンだな。
1週間ほどシャンプーできなくなるから、今からアルのお洗濯しなくちゃ~。
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
アル&ジークMEMO
2006年02月14日 (火) | 編集 |
・ジーク・・8種混合ワクチン接種、肛門腺絞り(病院にて)
・アル・・・シャンプー
お里帰りにて
2006年02月12日 (日) | 編集 |
キャンピングカーを見たあとは、アル&ジークのお里帰りでTさん宅へ行ってきました。
今回のお目当ては・・可愛いシェルティの子犬です
去年のクリスマスに生まれたゴミさんBaby~
お父さんがアルと一緒で、お母さんはモジュさんちのモネ君(かっこいいブルーマールの男の子♪)と一緒なのです。

食べごろの子犬たち~
puppy06.jpg


ハウスから出た途端、わらわらわら・・と寄ってくる人懐こい子達^^
抱っこすると、すぐにペロペロと舐めてくれました。
久しぶりに子犬の匂いをかいだなぁ・・(*´∀`)

*この子達はオーナーさん募集しています
 興味のある方は『PUPPY(シェルティ子犬情報)』のページをご覧下さいませ^^



物怖じしない子犬っこに追い掛け回されて、なれないジークは逃げまくりでした(笑
こんなちっちゃい子がコワイんだからねぇ

嫌がるジーク
060211-4.jpg



かまわず顔をツッコむ子犬060211-5.jpg



アルはおすまし
060211-6.jpg
CAMPING & RV SHOW 2006
2006年02月11日 (土) | 編集 |
『CAMPING & RV SHOW 2006』の招待状が届いたので、さっそくワンズを連れて幕張メッセまで出かけてきました。
高速は大渋滞で時間がかかり、ジークが久々に乗り物酔いして吐きました
3時間もかかってようやく会場に着いたものの、今度は駐車場に入るまでが大渋滞。何とか停まられそうな場所を探して会場に入りましたが、これだけでかなりヘトヘトです

会場に行く途中で腹巻装着~
060211_1332~01.jpg


↑アルはお尻だけの出演ですね。最近こんな画像が多いなぁ・・(^^;


招待状のおかげで人間は入場料タダ
ワンコは盲導犬協会へ募金という名目で、1頭につき100円。

2階から会場の様子を~
060211-1.jpg



人ごみにはいって挙動不審のジーク、いつでもどこでもイケイケのアルを連れて、足を踏まれないように注意しながら回るので大変です。
前回、お台場の展示会で見たよりも種類が増えてて、同じメーカーさんでも新しいバージョンのものが出ていました。
アルpapaはさっそくチェック。気になるところのパンフレットをもらうのも忘れずに。
会場にはキャンピングカーやアウトドア用品のほかに、ペット用品の店も入っていました。
愛犬と一緒に車で旅をされる方が増えたからでしょうね~^^
ワンコ連れの方たちもたくさん来ていました。
同じシェルティもチラホラ見かけ、ジークを見て『バイブルーですよね?』と声をかけてくれた方も。

ペット用品のお店(ほかにも数店舗)
060211-2.jpg


ペット用品といえば、こういう会場にはワンコ用のカートに愛犬をいれて見て回っている方が何人もいます。人間用のベビーカーのようなもので、これなら人ごみでワンコの足を踏まれる心配がなくていいかなぁ~と思ってみていました。
(でも、大きいのでジャマですが ^^;)
ちょうど会場でも売っていたので見てみたら・・お値段24、000円・・これって高いのか安いのか分かりませんが・・うちでは買えませ~ん


一通り見て回って、パンフレットも手に入れ、アルも声をかけてくれた人に撫ぜてもらえ、ちょっと満足?
ジークには試練のとき・・かわいそうな気もするけど、ちょっとずつでも慣れてくれればいいな。
また機会があったらお出かけしよう。

手に入れたパンフレットの数々(全部じゃないです)
060211-7.jpg

練習場所
2006年02月10日 (金) | 編集 |
毎日、お散歩のときに展覧会用のトロットの練習をしています。
いつものお散歩コースを歩いていて、練習するのにいいなぁ~と思っていたのが、近所の大型スーパーの第二駐車場(最近できたの)
広いし、平日の昼間は1台も車が停まっていないときが多いのです。
直線だけじゃなくて、三角やラウンドも練習したいな~と思っていた私。
今日は思い切ってここで練習してみました。
リードを放すわけじゃないし、怒られないよね?

だ~れもいない駐車場
060210-1.jpg



三角で走っても余裕だ~
毎日少しずつでも練習していたせいかがでてきたのか、だんだんアルのトロットのスピードもアップしてきました。
でも、いつも直線コースばかり練習してたので、やっぱり曲がるのがヘタになってました
(とくにジーク)
そろそろ1対1の練習も取り入れていかなくちゃな~。
あと外での『ステイ』も練習しなくちゃ。

練習あとのワンズ。カメラに近づきすぎ(^^;
060210-2.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
おうちカクテル
2006年02月09日 (木) | 編集 |
最近、私がハマっているのが『おうちカクテル』
リキュールやウォッカをソーダやジュースで割って、好みのカクテルを作っておうちで飲んでます。

一番よく飲むのが『カシスソーダ(カシス+ソーダ)』
あと『ウォッカトニック(ウォッカ+トニックウォーター)』や『ソルティドッグ(ウォッカ+グレープフルーツジュース)』もお気に入り^^
他にパライソ(ライチリキュール)や『カルーア(コーヒーリキュール)』なんかも買ってみました。

自分好みの濃さに出来るので気に入ってます

060209-1.jpg

スケーラー
2006年02月08日 (水) | 編集 |
子犬の頃は真っ白な歯をしていたワンズ。
そんなジークももうすぐ2歳(4月生まれ)。
アルは5月で3歳になります。
たまに歯磨きもしてるし、ガムもあげてるからいいかぁ~
なんて油断しているうちに、だんだん歯石がついてきてしまいました。

病院にお願いすると全身麻酔になってしまうというし、それはちょっと心配。
今までもTさんに教えてもらった方法でガリガリと歯石取りにチャレンジしてきましたが、どうも上手く出来ませんでした。
そこで、道具にたよってみようと専用のスケーラーを買ってしまいました。

これは先が尖ってないので安全そうです。
060208-2.jpg


思っていたよりも使いやすいし、今までよりも簡単に取れるようになりました

ワンコも大喜び?
060208-1.jpg


↑いえ、うちのワンズは、たんに鉄好きなだけなんです・・(^^;


やっぱり歯磨きもちゃんとしなくちゃね~
反省です


注:スケーラーを使う前に、ワンコがお口の中に何か入れられても暴れないように慣れさせておきましょう。もしくは補助をしっかりと。これが出来ていないと危険です~
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
また雪です♪
2006年02月07日 (火) | 編集 |
朝起きてみたら、うっすらと雪が積もっていました
昨日の夜から降り始めた雨が雪に変わったようです。
そういえば雪の予報が出てたなぁ。
車のワイパー上げておくの忘れちゃった

今回の雪はホンの少しだけ、雪質はジャリジャリのシャーベット状(『カキ氷』ではなく『フラッペ』ですネ)でした。
雪だま作ると氷になっちゃいそう。

でも雪は雪さっ

またまたベランダにアル&ジークを投入しました
060207-1.jpg


ジークがクンクンしているのは・・
昨日、しまい忘れた私のサンダルがぁぁ・・
これって水分含んじゃうからグチャグチャになっちゃうのに・・
ま、いいか。過ぎてしまったことは仕方がない(- -)
このまま自然乾燥ということで・・(いいのか

そんなことにはお構いなく、ワンズは今回も美味しそうに雪をパクパク食べてました^^
(おなかを壊すかもしれないので、ちょっとだけね~)

この感じだと、今年はもう降らないかな
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
サブイ
2006年02月06日 (月) | 編集 |
今日はサブイですね(>_<
いつものお昼散歩も、あまりの寒さに耳が痛くなりました。
寒くても、毛皮を着ているワンズは元気いっぱいです。
帰ってきて、体を拭いたら恒例のプロテインタイム。
(お散歩や運動のあと、わが家ではワンコにプロテインを飲ませています)
アルもジークも貰えるのが分かってるので、お水を飲まずに待ってます。

人間用より薄目で作ります
060206-1.jpg


うまうま~
060206-2.jpg


なかなか体重が増えないのが悩みのアルでしたが、プロテインのおかげで体がガッチリしてきたような気がします
ついでにジークもガッチリ・・(しなくてもいいんだけど
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
冷蔵庫買い替え
2006年02月04日 (土) | 編集 |
以前からヤバイヤバイと思っていた わが家の冷蔵庫。
数年前からブ~ンという音が大きくなりはじめ、先日は一時的にドアが閉まらなくなり
そのせいか?あまり冷えなくなってしまい・・。
夏に壊れちゃ大変と、思い切って買い替えを決意しました。

何度か電器店を見に行って目星をつけていた機種をネット検索して底値をチェック。
次に大型電器店をハシゴして値段交渉やら見積もりをお願いしたり。
痛い出費ですが、こういうことが好きなアルpapaのおかげで思ったより安く手に入れることができました。
うちは2階がリビングなので、買った冷蔵庫は階段であげることができず、ベランダの窓から搬入することに(事前に見積もり済み)
クレーンは使わず人力で!
安くて助かったけど3人がかりの大変な作業になりました(私は見てただけ~)

そんなこんなで、なんとかキッチンに設置完了。
大きな冷蔵庫になって、一番嬉しそうなのはアルpapaです。
ビールを山ほど入れて、夏にはスイカを丸ごと1個入れるんだってさ。

新しい冷蔵庫
060204-1.jpg



そしてわが家のワンズたちは・・自動製氷機の氷ができたときの音に反応して吠えまくりです(^^;
今までの冷蔵庫は、そんなシステムついてなかったからねぇ。
早く慣れてね。
節分
2006年02月03日 (金) | 編集 |
今日は節分ですね。
ということで、豆を買いました。
お部屋にバラ撒いても拾って食べやすい『落花生』をチョイス。
煎り大豆は、味がしなくてあまり美味しくないしぃ~(とても年の数だけなんてムリ)、カーペットの上に落ちたらワンコの毛だらけで食べられないしぃ~

実は欲しかったのは落花生のオマケについてた『鬼の面』のほうですけどね

060203-1.jpg


これをワンズにつけて豆撒きしてみようと企んでますが
さて、うまくいくでしょうか・・(^m^)

アル&ジークの気ままな生活に写真をUPしました。
よかったら見てね^^
アル&ジークMEMO
2006年02月03日 (金) | 編集 |
覚え書き
アル&ジークとも
・爪きり&パッドの毛をカット。お髭もカット。
・ついでに歯石取り(奥歯の汚れはまだ取れない・・)
ヽ(*^∇^*)ノ
2006年02月02日 (木) | 編集 |
HEROさんからキリバン記念の商品が届きました
(実はHEROさんのHPの『100000』HitのキリバンGetしていたのですよ~

数種類のプレゼント商品のなかから私がリクエストしたのは
『地元の手作りハム・ソーセージの詰め合わせ』です。
思ったとおり、とっても美味しそう~
お酒のおともにピッタリ

060202-1.jpg


豪華な商品いただいちゃいました
ありがとうございました~ヽ(*^∇^*)ノ

2006年02月01日 (水) | 編集 |
今日は一日じゅう雨
昨日の午後からずっと降りっぱなしなんじゃ?
冬になってから関東はほとんど雨が降らなかった。
(この間の雪をのぞいて)
その分が一気にきたような感じだ。

雨の日は、うちのワンズはお散歩に行かないのだ。
飼い主と一緒に一日中ご~ろごろ~。
(たまに爆裂タイムあり)


久々にジークのヘソテンをどうぞ
060201-1.jpg



背景が白いので同化しちゃってるなぁ
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
