fc2ブログ
シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
5月のキャンプ@C&C 3日目
2008年06月05日 (木) | 編集 |
キャンプ3日目。
やっと晴れ
これも予報通りかぁ~~。
でも最終日でも晴れてよかった。
ずっと大人しかったアルも元気になってきました。
(これは、ずっとためこんでたウンティがやっと出たってことも関係あると思われ~~。アルってば2日間もためこんでましたよ

朝ご飯は、これもキャンプ場恒例のフレンチトーストをいただきました。
今日は無料DAYです^^
コーヒーももらって、卵とウィンナーを焼いて、昨夜の残りの煮込みハンバーグをスープ代わりにしたら立派な朝食の出来上がり。
フルーツを何か持っていけばよかったな~。

Breakfastなり~
080605-03.jpg


チェックアウトは午後3時まで。
ゆるゆると後片付けをしながら、テント、タープ、シュラフも乾かす。
ついでにワンズも日向ぼっこ。

おソロ~
080605-02.jpg


お昼頃に早めにチェックアウトをして、『千本松牧場』へ寄りました。
ここにもドッグランがあるんだけど、アルは肉球を怪我してたのでちょっとお散歩をしただけで終わりにしました。
ドッグラン利用は1頭につき500円かかりますが、入場だけなら無料です。
この次は遊べるといいねぇ。

車の中から~
080605-01.jpg


今回のキャンプはワンズはちょっとつまらなかったかな~。
次はワンコが思い切り遊べる、富士山の近くのキャンプ場へ行きます♪
スポンサーサイト