シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2歳になりました♪
2006年04月07日 (金) | 編集 |
まだまだお子ちゃまね・・と思っていたジークも、今日で2歳になりました♪
ちょっとくらいおバカでも(笑)、元気で健康でいてくれることが何よりです^^
うちに来てくれて、アルの弟分になってくれてありがとう。
ひとりっこだったアルが、毎日遊ぶ相手ができてとっても楽しそうにしているよ。
いつまでも仲良し兄弟でいてね。


お誕生日のケーキもどきを作って見ました(見にくい・・)
060407-2.jpg


マッシュポテトとラズベリー(わんこ仕様のスポンジケーキ作るのに失敗しちゃって・・
お誕生カードはチョコ付いてるから、食べるときは取ってあげました。


仲良く記念撮影です
060407-1.jpg


アルと半分こして食べました。

来月はアルの誕生日です。
今度はちゃんとしたケーキを作ってあげよう~。
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
