シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
TV欄占い
2006年04月11日 (火) | 編集 |
ピエ~ルゆきさんのblogで、おもしろそうな占いが載っていたので
さっそく私もやってみました♪

 
『TV欄占い』です

名前(HN)と生年月日を入力するだけ。
結果は・・

アルmamaさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビアルmama
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のアルmama
7:00 めざましアルmama 高橋幸宏が語る、救急車のこと▽ミニスカはナゼ黄色い
8:00 モーニンアルmama 松任谷由美、東京都知事に立候補▽楠田枝里子さんのさざんか盗まれる▽電線
10:25 (S)それいけ! アルmamaマン(再)「アルmamaマンとミジンコマン」ほか (声)風間トオル
11:15 やりくりアルmama研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ 宇宙完全撃退法▽シャベル料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)楽しい電話帳(再)
1:45 (字)いきいきアルmama(再)
2:00 市長生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-千葉三往復殺人事件(再) 郷ひろみ 三上博史 森高千里ほか
4:00 母と子のテレビターイム アルmamaさんといっしょ▽50アルmamaー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまアルmama太郎
6:00 漫画アルmamaっち「侵略ロボットアルmama3号」(声)森高千里
6:30 64マリ王 アガタ・モレシャン千葉ゲームの旅
7:00 アルmamaのまんま 「今でも中谷美紀と一緒にお風呂入ってるやて?」 羽野晶子
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 名古屋縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽侍を探せ!▽徳川埋蔵金は有楽町にありとちはる絶叫細川ふみえ大慌て▽インド温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…紺野美沙子感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「アルmamaランド」(1990年兵庫・千葉・新宿合作) 小林薫監督 きたろう 津川雅彦 東ちづる 杏里
10:54 (天)
11:00 (S)全力アルmamaッ! 鶴田真由最大の中指
11:30 おどろきアルmama 木梨憲武
11:50 滋賀ニュース 岡山の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)志村けんが直撃
1:00 はらぺこアルmama 激うま秘伝皮ひも焼きそば豪華鳥取牛てんこもりで丹波哲郎爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 電話帳特集
3:05 (S)万葉集(3:16終了)

アルmamaさんの平均視聴率は、24.9%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おもしろ~い♪♪

個人的にツボだったのは、『それいけ! アルmamaマン(再)』
実物の見た目が『アンパンマンに似ている』ってよく言われますから~!(笑・・ってる場合じゃないか。でもホント ^^;)
それに『中性脂肪を減らす』とか(これも切実だぁ~)
なんで分かったんだろ(爆


性格は・・『人見知り』だけ当たっているかなf(^_^;)
手先は不器用です!(キッパリ)


この占いは、何度やってもTV局のタイプは同じだけど、TV欄の内容はその都度かわるみたいです。
次はどんなTV番組が出るんだろう?
楽しみなようなコワイような(笑
またやってみようっと♪
