シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バニちゃんと♪ in 秋ヶ瀬
2006年04月16日 (日) | 編集 |
いつも放牧している公園で、お友達のバニちゃんと早朝待ち合わせして遊びました♪
ここのところ、ずっとお天気が悪くて、今日も朝から雨の予報だったので心配していましたが、なんとか持ちました。ラッキー!
これも日ごろの行いのおかげ?^^
(実は、バニママさんのお友達の『超晴れ男さん』が同じ公園に来ていたそうなのです

久しぶりのご挨拶~
060416-2.jpg

あれ?ジークのお顔はどこに?


バニちゃんは、何をするにもきちんとバニママさんのお顔を見て、とってもおりこうさんです。
基本の訓練が入っている子は、飲み込みも早いし、ちょっと教えたことがすぐに出来てしまう。凄いなあと感心するばかり。
アイコンタクトが取れていないと、何をやっても上手くいかないのよねぇ・・と、自分とジークを振り返ってみてしみじみ思いました。
私ってば、ジークとトロットしても未だに引っ張られてるし(泣

一緒にトロットの練習したり、ディスクで遊んだり、わんこ話をしたりして、あっという間に楽しい時間は過ぎてゆきました。


アル&ジークも大はしゃぎ。

ジークはバニちゃんを遊びに誘いたくってチョッカイ出してばかり
060416-3.jpg


アルはバニちゃんと一緒にバニママさんに抱きしめられてご満悦~060416-4.jpg


バニちゃんのジャンピング・キャッチも堪能
060416-5.jpg


かっこいい~!ヽ(≧∇≦)ノ


さいごは、お決まりの記念撮影
060416-1.jpg



短い時間でしたが、とっても楽しくて、色々お勉強になりました。
また一緒に遊んでもらえると嬉しいなぁ・・♪
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
