シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不調?
2005年12月26日 (月) | 編集 |
HPのBBSが開きません
24日の深夜に、お返事を書こうと思ったら開かない。
回線重たいせい?と思ってましたが、25日の午前、夕方、と試してみても全然繋がらない~。

旧・日記も同じ状態なので、レンタル先の障害かも知れませんが(同じところのものを使っているので)もしかしたら、繋がらないのは私だけ?

そんなわけで、BBSへのお返事が書けない状態です。
申し訳ありません m(_ _)m



あ。いま見たらなおってました(午後8時)
いったい何だったのか??
スポンサーサイト
