シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京むさしの展
2006年04月23日 (日) | 編集 |
東京むさしの展に行ってきました。
天気予報は曇りのち雨。
何とか雨が降る前にアルの出番が終わって欲しいな~、と思っていたのに、CH牡組が始まる直前からパラパラと雨が・・

のんきにテントで待機していたら、特別犬牝組の結果発表のアナウンスが聞こえ、慌ててリンクへ(次がアルの番 ^^;)
元気よく飛び出したアル&アルpapaは調子もよく、ステイもいつもより決まってました。
・・が、結果は残念賞☆
雨が降りはじめたせいか、それまで時間をかけてじっくりと見ていた審査もCH牡組だけあっさりと終了。
アルもほとんど見てもらえることなく終わってしまいました。
出陳頭数が5頭と少なくBCD1枚だったので、もう審査員の中では取る犬が決まっていたのかな?
来週のための練習のつもりだったのに、あっという間に終わってしまって消化不良な感じでした。残念。

でも、いいこともありました♪
今日のアルは、先日ちょっとしたご縁で知り合いになれたMさん(JCC歴も長く、JKCでも活躍されている方)が、お顔のトリミングをしてくださったおかげで、いつもよりスゴ~く男前に仕上がってたのです(^o^)v
ハンドリングの仕方も色々アドバイスしていただいて、とても勉強になりました。

この勢いで来週へ向けてGO!です^^

出陳中のアル
060423-1.jpg

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
