シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
展覧会のあとは
2006年04月24日 (月) | 編集 |
アルの出番はあっさりと終わったし、お天気も不安だったので、さっさとテントを片付けてお世話になった方に挨拶をすませ、昼食も取らずに会場をあとにしました。

せっかくお出かけしてもサークルの中で待機していたジークのためと、消化不良気味だったアルのために、いつもの公園へ寄って遊んできました。
ちょうど『さくら草まつり』(だったかな?)のイベントが開催されていたようで入り口は凄く混んでいましたが、中の広場には空きスペースが残ってました。ラッキー♪
といっても、ちいさなお子様連れの方も近くにいたので、様子を見ながらホンのちょっとだけ放牧。

もちろん、大喜びのワンズでした^^

060424-1.jpg

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
