シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごハウス
2006年04月27日 (木) | 編集 |
先週、ジャ〇コ新規店のプレオープンに行ったときに見つけてしまった。

コレ↓
060427-1.jpg


いちご型のペット用ベッド。
すぐに想像したのは、ジジ君が大喜びで中に入って丸くなるんじゃないか?ってこと。
アルpapaと二人で、『ベッドもバリケンも足りてるしぃ』とか『ちょっと小さいんじゃないかなぁ』とか、『いちごって女の子っぽくない?』とか言いながらあちこち他のお店を見てまわり、最後にもう一度これを見に来て・・買っちゃいました。
オープン記念で安くなってたしね~(・・って無駄使いです。反省)

で、さっそく家に帰ってきてアル&ジークに見せたら、おもちゃと勘違いして引っ張りっこして遊ぼうとするし。
こりゃイカ~ン!入ってもらわなきゃ困るのよ!と、無理やりジークを中にいれちゃいました。
はじめは抵抗したものの、入ってみたら気に入ったみたいです^^
ジークは狭いトコが好きだからねぇ。
アルと違ってハウスも大好きなの。

ボクのだよ~
060427-2.jpg


・・でも、やっぱりちょっと小さかったみたい・・


『ハウス!』と言うとバリケンに直行しちゃうので、これに入るコマンドは『いちご』になりました。


テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
