シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のクリスマスは
2005年12月26日 (月) | 編集 |
昨日はクリスマスでした。
わが家は毎年これといって特別なこともしないんだけど、今年は例年にましてクリスマス気分にはならなかった気がするな~。

飾りつけもいっさいなし(^^;
ツリーぐらい買う?と話し合ってはみたものの、結局買わず(毎年同じこと言ってるし)
午前中にちょっと都内までドライブして(用事があっただけ)帰ってきてからワンコと駅までお散歩(これも用事のついで)それから年賀状作りをして(やっと!)夜になってから近所のジャ〇コへ私ひとりで買出し。

行く途中、お部屋に鉢植えでも欲しいわ~とヨソミしながら歩いていたら、ポールに激突して顔面を強打(もう大人なのにマンガみたいなことが・・ありえねぇ~)めがねが飛んで片方のレンズが外れる(割れなくてよかった・・)恥ずかしいので何事もなかったフリをしてさっさと店内へ入る(痛さより羞恥心が勝つ)そのままメガネコーナーへ行って修理を依頼(すぐに直ってよかった~)ピザとチキンと3割引になっていたショートケーキ(いちお、クリスマスバージョン)を買って帰る・・。

・・とまぁ、こんな感じでクリスマスの夜を過ごしたのでした。

ワンズのプレゼントは前にまとめ買いしたガムだけで、ワンコケーキも作れなかったのが心残りかな。次はちゃんとしてあげよう。




それにしても。。


あぁ。。左顔面が痛い。。。


051226-1

せめてケーキの写真でも・・と思ったけど、すでにお腹の中へ(^^;
飾りのサンタさんのお顔だけが残ってましたとさ。
スポンサーサイト
