シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から
2006年05月09日 (火) | 編集 |
GWもあけ、昨日はまだボケ~として過ごし(かろうじて洗濯だけしましたが)今日からやっとふつうの生活にもどりました。

昼練(展覧会の練習ね)も開始。
今日は涼しいのでアルの調子がよかったです^^
これが本番でも出せればねぇ~。
ジークは暑さ関係なく速い!
モンダイは、(気温に関係なく)私の足が遅いこと(笑・・えないって - -;
今季は山形展で終わるはずだったのに、なぜ練習してるかって?
それはね・・ふっふっふ(謎笑


2日連続の展覧会だったので、カメラの容量がいっぱいになることを考えてPC持参。
旅先でそこに取り込んだ写真を、いつも使っているPCに移してないので(私じゃ移せないのだ~)、まだ写真の整理が全部終わっていません。
お友達のワンちゃんの写真は、整理が終わったらメールで送りますね。
日記もあとでまとめてUPする予定です。


そうそう、ちぇみママさんから新潟展のDVDを送っていただきました。
いつも写真しかないので、動いてるとこを見られるのはとっても嬉しいのです♪
ありがとうございました!

DVDを観た感想・・
ジジ君と私は・・やっぱり私の足が遅すぎてジークのいいとこが半減です(^^;
アルもこの日はトロット遅かったな~と改めて反省。

そして何より!
やっぱり痩せなきゃ~~~!!(悲鳴
真実の姿を確認させられた日なり・・orz
スポンサーサイト
