シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC山形展
2006年05月05日 (金) | 編集 |
宮城展が終わったあと、お目当ての湯殿山へお参りして、車中泊予定の山形展の会場近くの駐車場へ。
ホテル&日帰り温泉がある場所なので、けっこう車が停まってました。
(湯殿山&車中泊の話はまだ後日~)

ぐっすり眠って朝5時起床。
6時半には道路をはさんですぐ向かいの会場へ。
2日連続の展覧会なので、出陳メンバーは昨日とほとんど同じでした。

曇り空で、ワンコにはちょうどいい気温(時折雨が降ってましたが)
今日はアル君走ってくれるかな?
まずは特別犬組でジークの出番。
気温に関係ないジークの走りは今日も快調。
審査員が近づくと逃げ出そうとするのも同じ(^^;
今日は審査決定のころになるとアルpapaの姿を探してキョロキョロと落ち着かなくなり、集中力が最後までもちませんでした。
結果は残念賞☆

今季、新潟展から続けて出陳してみて、台上の審査で押さえていれば我慢できるようになっただけ進歩が見られたのでよかったかな~^^

今日は走ってるジジ(カメラ目線はハズしません)
060505-1.jpg



CH組で出陳したアル。
涼しいおかげで昨日よりいい走りを見せてくれたものの、まだ本調子ではない感じ。
相変らず手抜きね(^^;
ステイは頑張って決めてくれましたが、審査員に全く注目されることなく撃沈でした。
(Tさんに審査員の重要視したポイントを聞いたところ、アルとはタイプが違ったようです)

台の上でキリッなアル
060505-2.jpg




今回の遠征はいいところなしで終わってしまいました~。残念。


でも、山形ではネットのお友達のさりあかママさん&親戚わんこの朱音ちゃん、モカさん&シェフィ君・ラルフ君に会えたのが嬉しかったです♪


朱音ちゃん♪
060505-4.jpg


ラルフ君(セーブル)&シェフィ君(ブルーマール)♪
060505-5.jpg


またどこかで会えたらいいなぁ・・♪


みんな実物はもっと可愛いんですが・・なにせカメラマンの腕が悪くてもうしわけない(^_^;A
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
