シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC石川展
2006年05月14日 (日) | 編集 |
JCC石川展に出陳してきました~。
雨が降る中、前日の午前中から出発して午後3時頃到着。
(ちょっとだけ観光もして温泉入って車中泊しました。その話はまた後日~)

朝4時半に起床。
雨はあがっていて、曇り空のなか日本海を見ながらワンズとのんびりお散歩。
昨日の朝からウンティをしてないのが気になりましたが、とりあえず会場へ。
到着するころには青空になっていて、雨の予報が晴れマークに変わったようです。ラッキー♪
どなたか晴れ男(女)さんがきていたんでしょうか^^

石川展に来るのは初めてなので、リンクもどういう状態になるのか分からず、車もどこへ停めておくのが一番いいものやら分からずにウロウロしちゃいました。
そうこうしているうちにTamさんたちが到着して合流。
私はワンズを連れてトイレ散歩へ。
緑のきれいな公園だったので、やっとワンズももよおしてくれたらしくて、立派なのが出ました♪
出すもの出しちゃった(笑)アルの調子はよく、トロットも軽快でやる気マンマンって感じでした。
出陳表を見ると、アルの出るCH牡組は7頭でサーティフィケートが2枚出ます。
複数枚出るとチャンスは増えるけど、今回はいつもの顔ぶれとは全然違って、関西の強豪グループが入っているので入賞するのは厳しそう・・。

そんななか、アル&アルpapaは頑張ってくれました。

アルpapaを見上げるアル
060514-4.jpg


ここのところ不調続きだった走りもよく、ステイも決まってました。
いつも、どっちかいいとどっちかが悪いアル君とは違っていてビックリ。
相性のいい審査員さんだとアルの調子が上がるのかもしれないなぁなんて思いました。
(この方からは、スペシャルで1枚、チャンピオンで1枚いただいているのです^^)
モンダイは・・出来がいいからといって入賞できるとは限らない。。ということです。そこがショーの醍醐味(?)ってものかもしれませんが。

審査員さんはアルと他のワンコとをチラチラ見比べているような気が・・。
ちゃんと見ているときにアピールできたかなぁ?
なんて心配しながら見守る私。

いよいよ結果発表・・
1席犬の番号(当然アルではありません)が呼ばれたとき、アルはダメだったと思いました。
でも、次の2席犬に、なんとアルの番号が呼ばれたのです!!
やったね、アルくん、アルpapa!
今まで頑張ってきた甲斐があったね~~(ToT)


審査員と一緒に記念撮影♪(まだ準備中に撮ったのでイマイチ ^^;)
060514-2.jpg


3歳前にグランドチャンピオンの完成です♪

初出陳したころからず~っとお世話になっているTさん、Tamさんに一緒に喜んでもらえて本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

そのほかにも、いろいろ教えてもらったりトリミングをしていただり、お世話になった方がたくさんいます。ありがとうございました。

HPを通じて応援してくださった方にも感謝しています。
励ましていただいたおかげで、今までがんばって来られました。
本当にありがとうございました。


今は最高の気分♪
こんな日が本当にくるなんて・・嬉しいよ~~!!ヽ(^∇^)ノ


*ほかの写真は『アル&ジークの気ままな生活』でUP予定♪


スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
