シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2006年05月29日 (月) | 編集 |
気がつけば、前の日記から1週間もたっている・・のね

いろいろ書くことはあったんですけど、すっかり日記サボリクセが(^^;

えっと、先週はアル&ジークのお里帰りで、チョッちゃんBabyを堪能してきました!
とっても可愛いブルーマールとバイブルーの男の子です♪
写真のUPは・・少々お待ちを
(今回の子はオーナーさん募集なしなのです。残念ながら)

ちょっとだけUP
060520-1.jpg

で、そのあとアルpapaは持病の腰痛(ヘルニア持ち)が再発してチャンピオンベルト装着中。
病院にも行ったけど、1週間たってもなかなかよくなりません。
どうしちゃったかな~。

そうそう、アルのお誕生日のケーキを食べ過ぎたワンズがお腹を壊しました(^^;
お肉だったからねぇ・・。
ちょっと重かったみたいです。もっとご飯減らさなきゃいけなかったのね。
ビオフェルミンとヨーグルトで治りました。


で、おとといの土曜日はアルをシャンプー。え~っと、3ヶ月ぶりです。
アルにしちゃ珍しく毛が抜けて、ひとまわりちっちゃくなりました。
今日はジークのシャンプー。2ヶ月ぶり。
毛が抜けたけど・・見た目変わらないかも(笑
それどころか、さらさら~・ふわふわ~になって、ちょっと大きく見えるかも(爆
あ、せっかくだから写真撮らなきゃ・・と思ったらバッテリー切れだしぃ


シャンプー後もアルの毛が抜けて凄いです。
部屋中毛だらけで、ふわふわの抜け毛が口の中まで入ってくるもんだから、今日は掃除機かけまくりです。


。。と、こんな感じでしょうか。

とりあえず、元気にしています^^
スポンサーサイト
