シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アッという間に月末・・
2006年05月31日 (水) | 編集 |
もう31日ですか~。
5月もあっという間に過ぎていくのね。

さて、恒例の報告会を・・。
って、あれ?先月は報告するの忘れてましたね?(^^;A
もうみなさまに忘れられているとは思いますが、いちお書いておきます。
まだ諦めてないんですよ、わたくし。。。

え~っと、じゃあ先月分から・・

先々月(3月末)は体調崩してたもんで体重が減っていましたが、その後体力は回復するとともに元通り。
で、先月末(4月末)は現状維持でした(ってことは、3月末より太ったってこと

そして今月・・またしても現状維持
あ~。。痩せない・・。
ちょっと前まで体も重かったし・・。
これは、展覧会が終わって、練習もしなくなってまた運動不足になってしまったようです。
外食が増えて、食生活のバランスが崩れていたのも原因と思われます。


今後の対策は・・

え~と、サイドステッパーはまた埃をかぶっているのですが・・(^^;
数日前から、簡単な股間節ストレッチを始めました。
1回30秒で3種類。腰周りにききそうな感じ。
これも毎日続けるのが大切で、筋肉が活性化してくるのは5日目からなので、3日坊主じゃダメなんですって。
今のところ6日間続いています。何とか頑張ってみよう。

ケ〇ッグの玄米フレークとオールブランを買ったら、ピラティスのDVDが入ってました。
(キャンペーン中だったらしい)
『全身ストレッチエクササイズ』と『お腹集中エクササイズ』のが1枚ずつ。
まだ見てないけど、来月からはこれにも挑戦してみようかな?


060531-1.jpg

スポンサーサイト
