シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジ見学
2006年06月03日 (土) | 編集 |
とってもヒマだったので・・午後から、幕張メッセで行われたJKCの『FCIインターナショナルアジリティー競技大会』を見学しに行ってきました。
もちろんアル&ジークも一緒です。

アジリティを見に・・というより、目的はジークの場ならし(シャイ克服対策)と出店でしたが。

以前、同じく幕張で行われたキャンピングカー展示会のときには駐車場いっぱいで入れなかったのに、今回はスッカスカでした。
ホントに今日アジの大会なんてやってるんかな~?と思いつつ会場へ・・


ロビーもスッカスカ~
060603-2.jpg

今日はイベントが少なかったらしくて、アジの会場まで行くにも、ほとんど人を見かけませんでした。
8番ホールにやっと着いて、さっそくアジ見学。。と思ったら、すぐにお昼休み突入
間が悪かったわね(汗

競技場はこんな感じ。。
060603-3.jpg


『FCIインター』と名がついてるから、もっと大規模なものを想像してたのにちょっと拍子抜け。
とくに盛り上がることもなく、ワンコ連れのお客様もほとんどなく、当然うちのワンズと交流してくれる方もなく。。
JKCのアジ見学は初めてだったけど、こんなもんなのかな?
前に秋ヶ瀬でやってたアジのほうが見ていても断然楽しかったよ。

ワンコグッズの出店を多少期待してましたが、数店しかなかったな~。
ま、ショーじゃないから、これは仕方がないのかな?

ワンズ用のオヤツと、外でウ〇チしたとき用の袋、バイオチャレンジの詰め替え用が安かったので購入。ついでにペットクールの詰め替え用も買ったらおまけにミニボトル(スプレータイプ)が付いてきました。ラッキー♪

今日の収穫はコレだけ~(あとオヤツもう1コ)
060603-1.jpg



帰りは河川敷に寄って放牧してきました。

060603-4.jpg


このときが一番楽しかったよ~♪
スポンサーサイト
