シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと思い出話 5
2006年06月09日 (金) | 編集 |
『4』じゃキリが悪いって(アルpapaが)言うモンで・・オマケの『5』(笑

展覧会を始めた頃から簡単な記録&思い出としてHPに出陳レポをUPしてきました(えっと・・、途中で止まってますが・・ ^^;)
今見てみると、本当に勘違い発言だらけでお恥ずかしい~~
でも、まぁ、それもいい思い出ってことで・・(^^;A

何も出来ないまま出陳していたアル&アルpapaの成長記録にもなっています。


たとえば・・
ステイ。
ハンドラー・アルpapaのリードの持ち方、アルの後足が全然違ってますね。
犬から離れて立ったほうが、より綺麗に見えるんです。
これが出来るようになるとちょっと嬉しい♪

2004/3/28 東京中央展にて
040328-2.jpg


2006/5/4 宮城展にて
060504-4.jpg



トロット。
未成犬で出ている頃はピョコピョコ走りだったんですね~。
(子犬が楽しそうに前足をピョコピョコはねて走ってるみたいな感じ)
今では歩様がよくてよく走る犬・・なんて言われることもあるんですよ^^

あまりいい写真がないけど・・
2006/3/19 神奈川展にて
060319-1.jpg



これは、アルが1歳のときに、わが家にジークが仲間入りしてくれたおかげだと思います。
遊びでもお散歩でもジークと一緒でアルの運動量がとても増えて体力がついたし、ジークは足も速くて一緒に走っているアルは懸命に追いつこうとしているうちに自然にトロットが速くなったんじゃないかな?

といわけで、アルのグラチャン完成の陰には、ジークの存在も大きいのです♪



当のアルも大人になってずいぶん変わりました。
マズルが少し太くなって、足も骨量が増えたのか太くなりました。
毛も伸びたよ~^^

初ウィナーの頃
040425-4.jpg



グラチャン完成のとき(この写真ばっかりだ
060514-1.jpg



グルーミングも色々な方に見ていただいたり教わったりして、ちょっとだけ腕が上がったかも(←あ、また勘違い発言です>笑

ちなみに。。アルと一緒にアルpapaも順調に体重が増えました(汗
さらにワタクシも。。(滝汗
