シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
焦った・・
2005年12月28日 (水) | 編集 |
洗濯物を干し終わり、キッチンの片づけをして、さて休憩~・・と、コーヒーを淹れてTVの前へ移動したときのこと。

バリケンの中で寝ていたジークがトコトコトコ・・と歩いてきて伸びをした。
アルはいつものトイレの前の床の上かな?と見てもいない。
トイレの中?・・あれ。布団の上?・・いない。あ~、また下の部屋へ降りていったな~『アルく~ん!おいで!』と呼んでみる・・シ~ン。
いつも階段を駆け上る足音が聞こえてくるのにな?・・『もぉ、またあの子ったら聞こえないふりしてるわね!』と降りていってみる・・あれ?いない。いない。どこにもアルの姿がない!
どういうこと???

・・はっ!

と思いあたって2階へ駆け上がってベランダの窓を開けると・・いた~!!

洗濯物を干したときに一緒にベランダに出ていたのね~・・。

干した毛布の陰に隠れてて、アルが残っていたのに気付かず窓を閉めちゃってた。

ゴメンねぇ、アルくん!
締め出されて寂しかったよね。
(アルはずっとベランダから外を眺めて楽しんでいたようだけど・・^^;)

こんな失敗は初めてだ。
どこに消えちゃったかと思って、もう焦ったよ~。
えっと・・洗濯物を干してから気が付くまで20分くらいだったかな?
早く気付いてよかった・・

ほんと、ゴメンねぇぇ。
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
