シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い~・・
2006年06月28日 (水) | 編集 |
昨日から急に暑くなりましたね(>_<
今日の埼玉は日中30℃を超えました・・。
エアコンもドライから冷房へ(アルpapaがいる時間はすでに冷房入れてましたが)
ワンコのお散歩時間もそろそろ変更して早朝にすることにしました。
今日はちょっと寝坊して5時半。気温は23℃。
最初は涼しくていい気持ち~っていいながら歩いてるけど、途中トロット練習して走ったりするとすぐに汗が・・。
2周目に突入するとワンズもハァハァいってました。
ここのところお散歩も休みがちで、運動不足になってるかも。
ワンズ(&私)の体力が落ちないように、もうちょっと距離を伸ばそうかな~?
スポンサーサイト
