シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月末!
2006年06月30日 (金) | 編集 |
6月も今日で終わりですね。
ということは、今年も半分過ぎたんだ~。
早いなぁ。

ここ数日はとっても暑い日が続いています。
おとといは凄い雷&豪雨の夕立がふったり(さいたまの一部では雹が降ったそうな)、そろそろ夏の気配を感じる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

・・と、季節の挨拶も終わったところで、今月の結果報告です。

これ、な~んだ?
060630-1.jpg

先月末から比べて、1.2Kg減っていました。
これでやっとお正月に太った分が元通り。
たった1kgちょいだけど、長かった~・・(涙

今月はけっこうまじめにストレッチ&ステッパーで運動を続けていました。
でも、最初の10日間くらいは全然減らなくて、それどころか逆に増えてることもあって凹んだ時期も。。。
そこで、1週間ほど運動を休んでダラダラ過ごし、また今週からステッパーを再開してみました。
そしたら、少し減ってた~(嬉
長年にわたって蓄えてきた私の脂肪&ゼイニクはかなりのツワモノなので、なかなか効果が出ないのかも。
土日以外、1日10~20分くらいやってます。
これだけでも、終わったら凄い汗かくんですよ。


食事で気をつけるようにしたのは、夜にあまりお肉類を食べないっていうこと。
このほうが、なんとなく次の日の体調がいいような気がするんですよね~。
食べるときはなるべく鶏肉とか。あと、たんぱく質は大豆製品でとるようにしたりとか。
これも、土日はお休みにして平日だけです。
(休日はお酒も飲んで楽しむのだ~♪だから痩せないの? ^^;)


今後も地道なストレッチ&ちょっと運動を続けていこうと思います。
少しでも効果が出るといいな~。
あと、夏痩せに期待!(笑
スポンサーサイト
