シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のランチ
2006年07月02日 (日) | 編集 |
最近早起きなアルpapa(土日はとくに)に起こされ、ワンコを連れで東京までドライブ。
首都高も早い時間だと空いてるんですね~。
で、帰りはいつもの秋ヶ瀬公園へ。ちょっと暑かったけど、誰もいなかったんんで放牧~^^
珍しくアルが爆走してました。
060702-3.jpg

(そのときの写真は、よかったら『アル&ジークの気ままな生活』で見てくださいね♪)
こんどは、ここでBBQやりたいなぁ。

朝ご飯抜きで出かけたので、すっかりお腹が空いた私たち。
ちょっと足を伸ばして、ダイナーでご飯を食べて帰ろうかってことになりました。
今日はガレージセールの日だったかな?
もしかしてバニちゃん&バニママさんに会えるかも?
と思いつつ、ワゴンワールドへ~。
11時くらいに到着。
ダイナーは開いているみたい。ガレージセールの準備もしているみたい。
だけど・・。
残念、バニママさんたちの姿はありませんでした。
連絡をとらずに急に行ったからねぇ・・。
アル&ジークもバニちゃんに会えなくて残念だったねぇ。

で、気を取り直してダイナーでご飯♪
(暑かったのでワンズはエアコンかけたままの車でお留守番)

アルpapaはテリヤキプレート、私はスパムバーガー♪
060702-1.jpg


おいしい~^^
テリヤキプレートにのってる目玉焼きはハート型をしていて可愛かったです♪

さらにオニオンフライ追加~♪
060702-2.jpg


オニオンフライはけっこうなボリュームでお腹も満足!
あ~、ビールが飲みたくなるお味・・。
次は飲んじゃおかな~^^

アメ雑のお店をとガレージセールをちょっとのぞいて帰ってきました。

車でお留守番中のアルは・・。
ちゃっかり運転席にきて寝ていました^^

ここが気持ちいいんだよね・・
060702-4.jpg

スポンサーサイト
