シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
heavy user
2006年07月07日 (金) | 編集 |
ワンズ(とくにジーク)の大好きなオモチャです。

ソフトディスク(正式名称は知りません ^^;)060707-1.jpg


見て分かるとおり、かなり使い込まれています(笑
短い距離でももう真っ直ぐ飛ばなくなりました(爆
おうちでディスク遊びするのにちょうどよくって、ジークが何度も何度も持ってきては『投げれ!(あ、北海道弁だ)』と要求してきます。

はい、これ投げるんだよ。そしたら取るから
060707-2.jpg


ジークが得意げにジャンピング・キャッチをしてると、アルも『ボクだってできる!』とムキになるので引っぱりっコが始まることも。。
(それで、こんな無残な姿になってるんですねぇ)

はい、これね。ジークよりうまいんだから!
060707-3.jpg


ボロボロなのにまだ大事に使ってます。
なんて貧乏性な私たち(^^;

そろそろ新しいの買ってあげようかしら・・
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
