シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は公園へ
2005年12月30日 (金) | 編集 |
今年は大掃除を諦めたとは言ってもねぇ・・。
バニママさんに励まされた(?)こともあって、久しぶりにカーテンの洗濯をして、窓を拭いてみました(大きい窓一ヶ所だけだけど ^^;)
何となく、やった気分になって終わり。

午後から色々用事をたしにあちこちお出かけして、帰りにいつもの公園でワンズを放牧してきました。

バドミントンしてる家族連れやディスク練習中のボーダーちゃんとかいましたが、いつも遊んでる広場を確保できたので、うちもなんちゃってディスクドッグ!とか一緒に追いかけっこ!とかして遊んできました^^

恒例:ディスクの取り合い~
051230-2




最後にジークと紐付き脚側練習
(ホントは右手にリード持ってなくちゃいけなかった)
・・あれ?いつのまにかアルも隣に・・一緒に練習してたのね~

051230-1




ポカポカ陽気でダウンコート着てると暑いくらい。
ワンズと一緒に走っていい気持ちでした~

お正月休みの間、お天気がよければまた遊びいこうと思います。
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
