シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休は
2006年07月17日 (月) | 編集 |
世間では3連休?
(いや、うちも3連休でしたが ^^;)
土日はお天気もよかったし、みんなどこかへ出かけたのかなぁ?

わが家の場合・・

土曜日に遊びに行く予定が急にキャンセル(最近こんなの多いなぁ)
で、久しぶりに車の中のお掃除しました。
ペットベッドだのカバーだのタオルだの中の荷物を全部出してみたら、まぁあちこち毛が落ちてる落ちてる・・綿毛のかたまりみたいなのがあそこにもこっちにも。
途中で掃除機のゴミタンクがいっぱいになってしまいました。
ワンズの鼻のあとがクッキリ残っている窓も拭き拭き。
暑い中の作業でもう汗だくになり、仕上げにコロコロを使ってやっと終了~。

前に掃除機かけたのは・・ええ~っとぉ・・北海道に変える直前だから・・1年前??
そりゃ汚れてるはずだよね~。
お掃除はこまめにやりましょう~(って、こんなにひどいのウチだけか

家の中から見守る(?)アル
060717-1.jpg



日曜日はアルpapaの用事が入ってたので、とくにどこにも遊びに行くことなく終わり。
月曜日は成田ゆめ牧場へでも行こうかと思っていたのに、予報通りの雨。
お出かけしたと言えば、イオンへ行ったり、ラーメン食べに行ったり、とんかつの和幸へ行ったりしただけ。。かな。

結局、せっかくの3連休もおうちでまったり~。。で終わったのでした。
スポンサーサイト
