シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨーグルトクッキー
2006年07月19日 (水) | 編集 |
今日も朝から雨。
月曜日からずぅ~っと雨が続いています。
おかげで気温は下がって過ごしやすくなりましたが、これで3日間ワンズはお散歩に行ってません。。
ちょっとでも雨があがって地面が乾けば行けるんだけれど、そんな時間もないくらい雨ばかり降っています。

朝も早くからアルに顔中ペロペロされて起こされる毎日
『お散歩行こうよ~!』の催促だと思われます。。。

退屈でストレス溜まっちゃうかな?
爆裂タイム&お遊びタイムでずいぶん運動はしてると思うんだけど。。

今日は久しぶりに、わんこ用のクッキーを作ってみました。

ヨーグルトクッキー(右側の小皿に入ってるヤツね)
060719-1.jpg



クッキーといっても、小麦粉とヨーグルト混ぜて捏ね、小さくちぎって焼いただけの簡単なものです(わんこの手作りおやつ本参照)
自分用にクッキー焼いたらワンズが寄ってきたんで、慌ててワンズ用にも作ったの(^^;

こんなのでも大喜びなんですよ^^

ちょ~だい♪
060719-2.jpg
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
