シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
G-CH証&血統証
2006年07月25日 (火) | 編集 |
先月初め頃にJCCに申請していた、アルのグランドチャンピオン証がやっと届きました♪
えへへ・・嬉しい~~

060725-1.jpg


ちゃんと額を買って飾らないと~。

それと、今までのアルの賞歴の記載をお願いしていた血統証も届きました。
(JCCの血統証の裏側には、訓練資格や展覧会などの賞歴を記載するところがあるんです)

血統証の裏
060725-2.jpg


初めてのウィナー獲得した千葉展から、先日グラチャン完成した石川展まで載っています。

頑張ってきたアルの闘いの歴史の証って感じがするなぁ~(大げさ>笑)

今回は楯の申し込みはしませんでしたが・・やっぱり記念に欲しいかも。。
でも。。15000円もするんだよね。。
スポンサーサイト
