シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月末定例報告会
2005年12月31日 (土) | 編集 |
1年の締めくくりにコレかよ!
・・って感じですが(^^;
お約束(?)のアルmamaダイエット経過報告会です。

思えば、今年のお正月明け、おそるおそるヘルスメーターに乗ったときに知った衝撃の事実。
予想をはるかに上回る数値を目の当たりにし、『今年はダイエット年間にする!』と心に決めたのでした。
あれから1年が経とうとしています・・(しんみり)

最初の頃は頑張って4Kgのダイエットに成功!
そして、リバウンドするのも早かったなぁ~(悲

数々のダイエット方法も試してきました。
にがり、豆乳、ガジュツ、低炭水化物、パワーヨガ・・etc・・全く効果が出なかったもの、コレはきくけどリバウンド確実、毎日は続かない~っていうのもいろいろ。


いま試しているのは、カルシウムを摂って3分間の有酸素+無酸素運動をするってヤツです。
毎日3回スキムミルク入りヨーグルトを食べてます(懲りないヤツ)

立ったり座ったり万歳したり、アヤシイ動きをする私を不審がるジークや遊びと勘違いして飛びついてくるアルに邪魔されながら細々と運動しています~

アルpapaがお休みに入ってからは中断してますが(ドタバタうるさいってサ)


・・さて、ながながと引き伸ばした結果発表は・・

1年間のトータルで、1Kg減・・でした。
体脂肪は3%減。

私が最初に掲げた目標は。。たしか10Kg減・・(^^;


ま、体脂肪が減っていたからヨシとしよう。



問題は・・明日からお正月ってことですよ~


私のダイエット生活は、来年もまだまだ続く・・のです・・


プロフィール画像を早くこれに変えたいなぁ↓
health_g.gif

スポンサーサイト
