シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BBQ in 秋ヶ瀬
2006年07月29日 (土) | 編集 |
『こんどは一緒にBBQしましょう~♪』と約束していたとおり、バニ家と一緒にいつもの公園でBBQしてきました♪
もちろんワンズも一緒です。

網つきのバニママさんちのテントにサークルを入れさせてもらって、扇風機に蚊取りもセットしていただき、虫除け対策&日陰確保もバッチリ☆
060729-4.jpg


でも、それでもむし暑かった~(>_<
梅雨明け宣言まだだったので、ちょっとお天気が不安でしたが、曇り、晴れ、合間にパラパラと雨が降る・・って感じでした。

午前8時に集合して、朝の少し涼しいうちにちょっと遊んで、そのあとお待ちかねのBBQタ~イム!
炭起こし好きの(笑)アルpapaが担当です。
今日用意したのは、牛カルビ・ハラミ・豚トロ・焼き鳥・豚串・ソーセージ2種・あとは野菜(玉ねぎ・ししとう・かぼちゃ)
ホタテも持っていきたかったけど、いいのが手に入らなくて断念。
(ちょっとバリエーションが少なかったなぁ。次回はもっと考えなくては。。)

北海道ではごく一般的(だと思う)な豚串は、こちらではまずないので、用意していくとたいていの方には喜ばれます。
バニパパさん&ママさんも気に入ってくれたようで嬉しかったです^^
(飲み物担当お疲れさまでした!クーラーBOXにいっぱ~い!)

BBQの写真撮り忘れたので、くつろぎ中のバニママ&バニパパさんを・・
060729-1.jpg


バニちゃんは暑さ対策も兼ねたかわいいお洋服を着てました。

耳も出るのよ
060729-5.jpg


水で濡らして着せてあげるので涼しくなるねぇ^^

軽快な走り~
060729-3.jpg


ジジは暑さにもめげず、はしゃぎまくってハァハァいってるし(汗
この子は遊びに夢中になっちゃうタイプだから、気をつけてあげないときっとパタッと倒れるまで動いちゃうと思う。
メッシュ素材の濡らして着せるお洋服、ジジにも買ってあげよかな?

今日も大好きなディスク~
060729-2.jpg


アルは遊びよりも甘えっコに夢中~
060729-6.jpg


アルはそんなに走ってないのに、モコモコの毛皮のおかげで凄く暑そう
アルにもジークにもお水をかけて冷やしてあげながら遊びました。

ワンコを休ませ、人間はディスクの練習をちょっぴり。。

バニママさんたちはさすがに上手い!

060729-8.jpg

060729-7.jpg


フォームも決まっててカッコイイの~^^

うちは(とくに私は)基本が全くなってないので、投げ方を教えていただきました。
しっかし、なかなか真っ直ぐ飛ばない
コツをつかむのが難しいのだ~~

こんなことして遊んでたら、日焼けしちゃって腕と顔がまっかっか・・
でも、とっても楽しい1日でした!
また一緒に遊んでくださいね~ヽ(*^o^*)ノ

他の写真は『アル&ジークの気ままな生活』にUP予定です
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
