シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恒例の
2006年08月01日 (火) | 編集 |
恒例の月末ダイエット結果報告会(?)を忘れてました。
今回は月初に定例報告会を・・。
いえ、毎月の記録にちょっと書いてるだけですから(笑

え~っと、今回の結果は・・

先月より200g減。
減ったことは減ったけど、途中経過で2Kg減までいってたのに、ここ数日の暴飲暴食でリバウンドしたって感じですな。
アルコールがねぇ。。。

体重はこんなもんでしたが、体脂肪は5%落ちてました!
(快挙です!)
でも、この体脂肪ってやつもクセもので、そのときの体内水分量とかでビミョウに違ってきてるような気がする。。
これは経過観察が必要でしょうね。

ステッパー&ストレッチをまじめに続けたのは2週間弱かな。
ここ1週間ほどサボってます(汗

やっぱり体が重いので、今月もストレッチ&運動を続けてみようと思います。
そして食べ過ぎ飲みすぎ注意!

*お腹周りの内臓脂肪には杜仲茶がいいらしいんだけど・・TV放映の威力が凄くてい手に入らない・・(- -;
スポンサーサイト
