シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年08月04日 (金) | 編集 |
Yさんから大好きな桃をたくさんいただきました♪

桃がいっぱ~い^^
060804-2.jpg


↑ひとつ空いてるのは、もちろん私が食べちゃったからです(笑


大好きな果物だけど、スーパーで目にするものの、ちょっと高くてなかなか手が出せなかった桃。(当たり外れも大きいし・・去年は買って大失敗

そんなわけで、今年お初の桃です。
さっそく味見してみたら・・お、美味しい~~!!
激甘です


ワンズも寄ってくる甘~いにおい・・
060804-1.jpg


切ったらもっと美味しそう~
060804-3.jpg


こんなに美味しい桃が食べられて幸せです^^

Yさん、ありがとうございました!



*初ものはいつもワンズにお裾分け・・なんだけど、桃は犬に食べさせちゃいけないものリストに入ってました。
 アル&ジーク、今回はおあづけです。残念だねぇ。
スポンサーサイト
