シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火
2006年08月06日 (日) | 編集 |
夜、7時半を過ぎたころ、突然ドン!ド~ン!と花火の音が。
けっこう大きく聞こえてきました。
今日は近場で花火大会があったかな?
そういえば、昼間から浴衣を着た人をよく見かけてたなぁ。

ちょうどその頃、アルpapaとディスク遊びをしていたジークは花火の音に反応して、固まってお座りしちゃいました。
アルはスクッと起き上がって辺りを確認したものの、すぐに落ち着いて興味なしな顔してネンネ(笑

花火の音を怖がるワンちゃんも多いから、この時期は大変だよね。


かなり近い音だったので、もしかしたら家から見えるかも?
と、うちで一番高い小屋裏へ上がってみたら、屋根越しにちょっとだけ見えました。


デジカメで撮ってみたけど・・
060806-1.jpg


↑なにやら不気味な映像が撮れました・・


ここ数年、花火大会なんて見に行ってないなぁ。
来年はちょっと足を伸ばして行ってこようかな~。


最初は怖がって固まっていたジークも、そのうち慣れたようでいつもと変わりなく遊び始めました。
シャイBOYのクセにけっこう図太いのね。。不思議な子だ。。

キミのことだよ、ジジくん
060806-2.jpg

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
