シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風接近中
2006年08月08日 (火) | 編集 |
今日の早朝散歩(寝坊して5時40分)は、すっごくむし暑かった!
気温は28℃。
家を一歩出たとこであまりの湿気に思わずウッ!
10mほど歩いたところでパラパラと雨が降り始めました。
引き返そうかと思いましたが、せっかくワンズが楽しみにしている散歩を止めるのはカワイソウ。。
大急ぎで1周だけしてきました。
いつもの1/3の散歩なのに、家に着いたら汗だく&ワンズもヘケヘケ舌ベロ~ンでした。

台風が3つも接近中らしいです。
そのせいかな?
午前中、大きな雷がなったものの雨はほんの少し降って終わり。
でも、早朝より気温が下がってくれてよかったです。

本格的な雨は明日になりそう。
スポンサーサイト
