シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スッカスカ
2006年08月23日 (水) | 編集 |
暑くなってから換毛期が続いているジーク・・
来月北海道に帰るときに合わせてきれいにシャンプーしようかと思ってたけど、シャンプー後って毛が抜けつづけるから、犬を飼ってない実家に迷惑かけちゃうだろうな。
ちょいと早めだけどジークのシャンプー決行!
(その前に念入りにブラッシングして~・・まだ抜けるねぇ

今回もお気に入りのラファンシーズでシャンプー。
少しでもボリュームが出るようにと、リンスにボディアッププラスも追加しちゃった~(ジークにはもったいないっていう声もありますが。。)
ドライヤー後の仕上がりは、ふわっふわのサ~ラサラ~で超気持ちいい^^

でもでも・・やっぱり毛が抜けてスッカスカになっちゃいました。。

いつもの記念撮影『ジークと抜け毛』
060823-1.jpg



まだ抜ける毛があったのねぇ。
アンダーごっそり。さらにオーバーまで抜けたような。。。
大丈夫か@ジーク(汗

早く生えてきてね。
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
