シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまつりへ
2006年08月26日 (土) | 編集 |
土日に地元でおまつりがあるというので駅前まで出かけてきました。
ここの路線は数年前に開業された埼玉高速鉄道線。
このおまつりも今年が第1回になるそうです。
歩道も広くてきれいだけど、周りにはまだお店も少なく駅前といっても寂しい感じかな。

会場は3箇所あったんですが、夕方からビアガーデンになるというところへ迷わず向かう私たち(笑
だ~れもいなかったらどうしよう?
なんて思ってましたが、けっこうな人出でした。

駅前のロータリーに出店が(顔が写ってたので全体的にボカしました)
060826-2.jpg


さてビアガーデンは・・どこ??

出店をぐる~っと見てまわると、生ビールを売っている屋台が数箇所。
・・え?それだけ??

たぶん・・ここのテーブルがビアガーデン(っぽい)
060826-1.jpg


台数の少ないテーブルはもういっぱいで、あぶれた人たちはアスファルトの上にブルーシートを広げて座っていたり、ガードレールに寄りかかったりしてました。
こんなことならアウトドア用の椅子を持ってくればよかったねぇ、なんてアルpapaと話しつつ、とりあえずビールを買って乾杯♪

一杯300円
060826-3.jpg


おつまみ屋台には長蛇の列が
でも何とか焼きそばとフランクフルトをゲット。

060826-4.jpg



ステージではアマチュアバンドのロックコンサート。
それを聞きながら歩道の端にしゃがんでビールと焼きそばを食べ・・
あれ?なんか思ってたのと違うなぁ・・(^^;A

涼しかったからアルくんとジジくんを連れてきてあげればよかったわ。
スポンサーサイト
