シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまつりへ 2
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今日も地元のおまつりへ。
曇り空でいつもより涼しかったので、今度はアル&ジークも一緒に連れて行きました。
人ごみに慣らすのも大切なことだしね(とくにジーク)

ワンズの足を踏まれないように注意し、たまに抱っこしながら、おみこしや流し踊りがあるというバスどおりへ向かいました。
いつもは見ないたくさんの人たちに、ジークは思ったとおりキョドリン(^^;
だけでなく、今回は人間大好きのアルも挙動不審になってました。
どうやら、いつもは聞きなれない大音量の音楽や祭囃子が気になってしかたなかったみたいです。
やっぱり慣れないと怖いんだよね。
道の端によって、一緒に座って落ち着かせて(ジークは抱っこ)パレードを見ました。

たまに犬好きな人が寄ってきて撫ぜ撫ぜしてくれたので、アルは大喜び。
『あなた暑くないの?』って声をかけられたアルは『アオゥ、むぎゅう~』ってお返事してました(笑

私の腕に抱っこされてたジークは、お隣に立っていたお兄さんにあごを撫ぜられたりこっそりと可愛がらていました^^

そして私たちは・・やっぱりビールで乾杯(爆


ジークも飲む?
060827-1.jpg



昨日の『なんちゃってビアガーデン』よりおもしろかったよね~とアルpapaと話しながら帰ったのでした。
スポンサーサイト
