シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたガレージセールへ
2006年09月02日 (土) | 編集 |
アル&ジークのGF・バニラちゃんに会いに、またまたワゴンワールドのガレージセールへお邪魔してきました。

今回は午後4時からのナイトセールってことで、アル&ジークも夕方出動です。

可愛いバニちゃんに目いっぱいご挨拶したり、バニママさん&バニパパさんに可愛がってもらったり、優しいスタッフさんたちにもいっぱい撫ぜ撫ぜしてもらってすっかりご満悦のワンズ(大喜びしてたのはアルのほうね>笑)

記念撮影♪
060902-1.jpg


途中、ちょっと渋滞してたりで着いた頃には薄暗く・・撮った写真はブレブレだったりお目目がピカリ~ン☆ばかりでほぼ全滅だったのが残念



ジークもずいぶん慣れたようで、バニママさんにチュッチュしてました
知らない人からはピュ~ッと逃げていくのにね。

バニママさんと♪
060902-02.jpg



好きな人には笑顔を見せたりチュッチュもできるのよ~^^


また一緒に遊んでもらおうね
スポンサーサイト
