シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土日は
2006年10月02日 (月) | 編集 |
展覧会は1週お休み。
Tさんたちは福島展へ行って、よしちゃんがBSB、ミルキーさんがBOS、それぞれ獲得されたそうです♪
おめでとう~!!ヽ(*^∇^*)ノ

うちは何をしていたかっていうと、土曜日はアルpapaが洗車、私は人工芝(いつも外用サークルの下に敷いてる)を2枚洗ってスッキリしました。
久しぶりに気合いいれて車を洗ったアルpapaは、なんと筋肉痛(笑

洗車中はワンズも家の前で待ってました^^
060930-1.jpg

↑サークルを伸ばして飛び出し防止。
この高さでも跳び越えようとしないから助かってます。
しかし・・アプローチも作ってない、うちの前の地面が寂しいわね(^^;A



日曜日は久しぶりにA公園へ行って放牧。
誰もいなくて広々~でした。
でも朝露でグッチャグチャになっちゃったけどね(汗
ディスクの投げ練しようと思っても、ジークが取っちゃって練習ならず。
ディスク見せると『早く投げろ!オレが取る!』な~んて興奮しちゃってしょうがない。
バリケン持っていかないとダメかも。
(いや、その前に興奮を抑えられるようにシツケしろって話でした ^^;)
スポンサーサイト
