シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC青森展
2006年10月15日 (日) | 編集 |
とうとう青森まで遠征してきちゃいました!

金曜日の深夜、というか朝方4時少し前、ギリギリETC深夜割引が使える時間帯に出発。
途中、SAで休憩2回。お昼前に十和田湖につきました。
(十和田湖&奥入瀬はアル&ジークの気ままな生活を見てくださいませ~^^)

土曜日は『道の駅 碇ヶ関』で車中泊。
気温は4度。寒いかな?と思いましたが、温泉に入って温まったので、寝袋で十分でした。

会場までは30分くらいの距離なので、6時半ごろに出発。
途中の津軽SAで最後のトイレ休憩。ここはお手洗いの水が温かくて気持ちよかった~。
たまにお湯が出るSAや道の駅があるけど、寒くなる季節には嬉しいです^^
ワンコのお散歩によさそうな公園もありました。

さて、初めての場所でちょっと迷いながら会場入り。
Tさん、Tamさんたちと合流して準備。

お天気は晴れたり曇ったりでしたが、お昼頃には長袖じゃ汗ばむほどの陽気になりました。

今回のシェルティは出陳頭数も多く、ジークが出た特別牡組はBSDが3枚も出ました。
なんとか頑張ってみたかったけど・・台の上の審査では途中で飛び降りちゃったし、ステイもまだちゃんとできない・・。
結果、残念賞でした。

暴れなくなっただけで満足じゃなく、もうちょっと上を目指したいところです。
まだまだ修行が足りません。

アルは、今季始まってからだんだんと調子がよくなってきました。
今回は思ってたよりもいい走り。ステイもがんばって立ってるし、やっぱり出しつづけていればアルにも何をしなくちゃいけないかがわかってくるみたいだし、いい緊張感が出てくるのかな?

結果は残念賞でしたが、これでもらえなければしょうがないかな・・という感じ。

今季の東北展はこれで最後です。
あとは関東圏だけ。12月初めの特別展に向けて調整していかなくてはいけないと思うんだけど。。どこで出そうかなぁ。


終わってから記念撮影。

アルと~
061015-08.jpg


ジーク~
061015-09.jpg


ジークは本番でもこれくらい立ってられるように練習しなくちゃ☆
スポンサーサイト
