シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンピングカー展示会
2006年10月21日 (土) | 編集 |
キャンピングカーの展示会を見に、さいたまの戸田まで行ってきました。
会場は戸田ボート場の駐車場です。

061021-01.jpg

マットレスやシュラフを買って、うちの愛車のオデッセイでもワンコ連れで車中泊の旅をするのがずいぶん快適になったけど、やっぱりキャンピングカーもいいものです。

最近気になっているのは、ハイエースベースのバンコン。

といっても、色々なタイプがありますが、うちの希望は、

1.ベッドが常設ですぐに使えること
2.ワンコが快適に乗車できること
3.展覧会用の荷物(トリミングテーブルとかテント・いす・etc・・)が積めるスペースがあること。
あと、絶対キャンプにも行きたいから、その荷物も積めること。

いくつか見ていて、ちょっといいなぁ~というものを見つけました。

ワンズと一緒に・・ビミョウ(笑
061021-03.jpg


中は広々
061021-05.jpg

ソファの背もたれを間に挟むだけで、あっという間にベッドに。
これは簡単だ~。
ベッドの下が荷物入れ。

入り口に広いスペース
061021-04.jpg

カーペットでも敷いといたらワンコにも危なくないんじゃないかな?


車の中で立っていられるってのもいいのよね~~~。
(わたしの身長ならってことですが@笑)

ま、買えるわけじゃないけど、いろいろ見て回って想像するのは楽しいです^^
見るだけはタダですから♪
スポンサーサイト
