シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC千葉展
2006年10月22日 (日) | 編集 |
JCC千葉展に行ってきました。
今日も暑かったです。

今回はジークだけでアルはサークルの中でお留守番。
アルが出ないので、アルpapaにジークを引いてもらうことにしました。
渋々ジークのハンドリングをするアルpapa。
アルじゃないと気合も入らないってか~~(^^;

ジークだけだとお手入れも簡単(笑

走るジーク&アルpapa
061022-02.jpg

特別犬牡組は今回も出陳頭数が多く、BSDが3枚出ました。
ジークは場慣れすることが第一の目的といっても、がんばってBSDめざしたいところです。

・・が、やっぱり審査員が怖いのは変わらなかった

離れているときはきれいなステイができ(たときもあっ)たのに、近づかれると逃げ腰に。。
得意のトロットもギャロップで駆け抜けてしまったしなぁ(下が草地だと遊びモードになちゃうんだねぇ ^^;)

結果は残念賞☆

でも、ちょっぴりいいとこだってあったし、なんにしても大暴れしてたときとは大違いなんだからヨシとしよう!

ステイできたよ^^
061022-01.jpg



今季はアルpapaに2回引いてもらったけど、ジークは私が引いたほうが良さそうです。
わたしなんてハンドリングすっごくヘタクソだけど、それでも毎日ジークと練習してるのは私だから、アルpapaのときとは違うみたい^^

やっぱり、もっとがんばれ私!なんだなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
