シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいわけ
2006年10月31日 (火) | 編集 |
今日で10月も終わりです。
1ヶ月早かったっす・・。

先月末にあれほどダイエットを誓ったわたしですが、なんと今月中にさらに体重増加の危機
20日の時点で体重計に乗ってみると、今まで見たこともない数値を示していたのでありました・・。

原因は分かっています。
異常な食欲!
週末のお出かけ以外は杜仲茶飲んでましたが、そんなものきかないくらい食べてました。
1日3食きっちり食べ、おやつにポテチ、カップめん。
寝る前にも小腹が空いて何か一口。遠出して疲れたからと甘いもの食べてゴ~ロゴロ・・。これで太らないわけがない

体も重いしジーンズもハチ切れそう・・で、体重はかってガビ~ン!!
わかっていても、実際の数値をみるとショックがデカイ。。

それから10日間本格的にダイエットに取り組んで、結果は・・

何とか持ち直して、先月より1Kg減。
体脂肪率2%ダウンで落ち着きました^^

とりあえず食生活を元に戻して、さらに夜の炭水化物を半分以下に減らして、かわりにお豆腐でたんぱく質をとり、ストレッチ追加。
ラストスパートで3Kg落ちました。
やれば出来るじゃないの~!

というワケで、来月もこの調子で続けていきます♪
スポンサーサイト
