シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC埼玉展
2006年11月03日 (金) | 編集 |
連休初日は埼玉展に行ってきました。
会場は、うちから車で30分の秋ヶ瀬公園。
いつもなら7時に着くように出発するんだけど、近いと思って油断して寝坊
20分遅れで到着しました。

今日はTamさんに首の周りをきれいにトリミングしてもらって、一味違う男前に変身しましたよ~

記念撮影
061103-01.jpg


Tamさん、ありがとう(*^∇^*)



ここのところ展覧会で不調続きのアル。
こんなことするのはイヤだけど、終わるまでは仕方がないやって言ってるようなつまんない顔ばかりしてました。

そこで、今回は初心に返って一緒に楽しむことを第一の目標にかかげました。
いつもは出陳前にアルが興奮し過ぎないようにしていたけど、今日は別!
遊んでいるときのように、一緒に走って一緒に笑って、アルとの距離が近くなったところで、いざ出陳です。

元気よく飛び出したアル&アルpapa。

久しぶりに、リンクの中で楽しそうに走っているアルの姿を見ました・・。

日中の暑さもなんのその。
今まで走らなかったのは気温のせいだけじゃなかったのね。。

アルが楽しそうだと、見ている私も楽しいなぁ^^

結果は残念賞だったけど、今日のアルは輝いていました♪
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
