シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC茨城展
2006年11月05日 (日) | 編集 |
3連休の最終日は茨城展でした。
夜中に降り始めた雨が心配でしたが、からりと晴れ、日中はまた暑くなりました。
お天気がいいのは嬉しいけど、今季は暑い日が多いですねぇ(^^;

出陳中のアル
061105-01.jpg


後ろから風が吹いていたのでお尻の毛が舞い上がっちゃって・・(笑


今回はTamさん、Tさんは宮崎にいかれていたので別行動。
宮崎展では、TamさんちのミルキーさんがBOB!
TさんちのヨシちゃんがBCB1席でもれなくゲットされたそうです1
おめでとう~~(*^∇^*)

さて、先日の埼玉展で快調だったアル。
今度もまた一緒に楽しく走ることを目標に出陳!

出番前にアルの気分を乗せていったら、またまた元気よく走るアルくん
以前はこうなると、どうにもこうにも目立つ欠点があったんだけれども・・今回はそんなに気にならなくなってましたね。
ちょっとは成長したのかなぁ・・なんて。

強敵ぞろいで今回も残念賞☆でしたが、アルが嬉しそうに走っていたから満足です^^

あと今季は残すところ2回ありますが、うちはこれで終了。

来月の特別展に向けてコンディションを整え、今よりも成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います^m^
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
