シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サーバーが・・(T^T)
2006年12月09日 (土) | 編集 |
BBSと旧日記が突然なくなってしまいました・・(T_T)

いつものメンテナンス中かサーバーダウンかな?
と思ってましたが、どうやら借りていたuuhpサーバー自体が突然サービスを終了してしまったらしいのです。
事前になんのお知らせもなく、いきなりなんて、いくら無料のとこだからって、こんなんアリですかぁ???

元から全部なくなってしまって、ログも取ってなかったから、BBSも旧日記も復帰させることが出来ないようです・・。

HP開始当初から使っていたもので色んな思い出がつまっていたのに。。
哀しい。。

2、3日したら復活してないかなぁ?と期待しつつ・・。
でも、きっとムリだろな。

BBSは近日中に別のとこ探してリンクさせるつもりです。
(こんどは有料のとこにしよう)

遊びに来てくださったかた、ご迷惑おかけしました。
そして、今まで楽しいコメントやたくさんの可愛い写真を載せてくださったみなさま、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
スポンサーサイト
