シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は
2006年12月19日 (火) | 編集 |
昨日は私の〇〇回目の誕生日でした。
といっても、とくに何もするわけでもなく(笑
アルpapaはここんとこ仕事が忙しくて、昨日は午前0時ちょっと前に帰ってきて、第一声が『あ~、間に合った。お誕生日おめでとう』でした。
プレゼントはコンビニのケーキとクッキーとニクマン。
私の好きなものばかり(の素ともいう

いちお、私もお誕生日のケーキにありつけたわ^^
ワンズにもちょっぴりお裾分けして、ありがたくいただきました。
スポンサーサイト
