シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のクリスマス
2006年12月26日 (火) | 編集 |
クリスマスだというのにツリーも飾らなかったわが家(今年もツリー買わなかったし
ケーキもご馳走も作らずすっかり手抜き。

ワンコには、ふだんあげてないオヤツと朝にレバーご飯をあげたことくらいかなぁ。
わたしは大好きな骨付きとりモモ肉を買って食べたから満足ですが

いちおコスプレワンズ
061226-02.jpg

アルったら全然前向いてくれないし~。


ケーキがないのも寂しいかも。。と、夜になってから思い立ち、ご近所のスーパーへ買い物。

半額セールも全部売り切れ、残っていたのは値引きなし(強気!)のブッシュドノエルと、クリスマスバージョンの小さなショートケーキが1個だけ。
ちょっぴり迷って、ショートケーキを買いました(笑
しっかし、25日の夜にクリスマスのショートケーキを1個買うオバサンってどうだろう?(^^;

ちっさいぞ~
061226-01.jpg


アルpapaが帰ってきてから二人と2匹で分け合って食べました。
(アル&ジークにはホンのちょっぴりね)

こうしてわが家のクリスマスの夜はふけていったのです。。


クリスマスも終わったし、あとは大掃除かぁ~。
・・今年こそはきちんとやらなきゃ!!
スポンサーサイト
